いちご狂想曲

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびたんクッキング

<<   作成日時 : 2015/10/08 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、掘って来たサツマイモで、ちびたんが栗入りサツマイモご飯をこさえてくれました。ご飯の炊き方もジュニアリーダーで習ってきていて、可愛いお手てをかざして丁寧に水切りをしていました。

ぷくんとした頬っぺたを無意識にこちらに向けて、真剣なまなざしで小さなお手てでお料理に励むちびたんは、いつもにも増して可愛らしくて、こんなふうに台所で過ごすことが出来るのもちびたんのお陰だわ…と、ママはストーカのようにピタリとちびたんに寄り添って見ていました。

炊飯器のスイッチをちびたんが入れると、夕飯までワクワクしながら宿題をして過ごしました。

「ご飯が炊き上がりました!」炊飯器が叫びました!

竈を開けるまでもなく、お部屋には柔らかくて温かないいにおいが漂っています。

こちらがちびたんクッキングの栗入りサツマイモご飯です。お料理だけでなく、素材のサツマイモもちびたんの手作りだけあって、その美味しいことと言ったらありません!

可愛い子が作った美味しいお料理をいただけるなんて、ママって本当に幸せです。ちびたん、ごちそうさまでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちびたんクッキング いちご狂想曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる