いちご狂想曲

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズ先行予約

<<   作成日時 : 2015/10/19 14:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クライマックスシリーズに夢中で、ファンクラブ会員の先行予約抽選をし忘れてしまいました。一般予約では即完売するプレミアチケットを手に入れるための、1番確率の高い方法を逃してしまったのは、マヌケとしか言いようがありません。

日本シリーズ進出が決まって、すでにスワローズ会員の抽選結果が発表されているのを尻目に、一応、一般先行予約の抽選に応募してみましたが、それもパソコンの接続が悪くて、1人1本は応募出来るのに、時間切れでちびたんとママの名前でしか応募出来ませんでした。それでも、持ち分の少ないローソンやイープラスを後回しにしたので、これで外れでも他はもっと倍率が高いので、多忙な私としてはガツガツ時間を無駄にせずによかったのかもしれません。

でも、会員なのに抽選に応募しないなんて本当にバカでした。改めてつくづく思ったのは今日の10時ジャスト、携帯電話に一般先行予約の抽選から外れてしまった通知が届いた時でした。一般販売される20日は仕事のため、10時から始まる争奪戦に加わることは出来ません。

気になるのが、スワローズ会員もしくは一般先行抽選で何口も応募して当てたまではいいのですが、重複して使用しない分は期限内に手続きしなければ自動的にキャンセル扱いになり、一般販売で再発売されるのに、それを高額に販売してしまう方がいらっしゃることです。そこで使用しないチケットを押さえられてしまったら、本当に買いたい人が買えなくなってしまいますものね。シーズンでもクライマックスシリーズでもチケット完売の割に空席があったのは、非常にもったいないことです。あの感動を1人でも多くのファンと分かち合えたらと私は思います。

ともあれ、諦めていた矢先のことでしたが、我が家は運よくちびたんが応募した分が当たっていました!!ちびたん、やりました!ちびたんを日本シリーズに連れて行ってあげたいと思っていましたが、ちびたんがママを連れて行ってくれることになりました。ちびたん、ありがとう。勝つといいわね。

ヤクルトスワローズを本気で応援する方々が、日本シリーズのチケットを手に入れることができますように。皆さん、一緒に応援しましよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本シリーズ先行予約 いちご狂想曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる