いちご狂想曲

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯ブラシ

<<   作成日時 : 2015/09/14 21:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日にはスイミングスクールに通っています。水泳クラブのロビーで、ママはちびたんのランドセルを開けて、中から連絡帳を取り出しました。何か書いてあります。

(担任の先生)「今日、ちびたんが歯ブラシで歯を磨いた後で、窓のサッシも磨いてしまったので、新しい歯ブラシをお持ちください。」

「・・・」

お口に入れる物を不潔に管理すること、ましてや、お掃除のブラシにしてしまうなんてあるまじき行為であること、歯ブラシがダメになってしまいもったいないこと、物は大切にして欲しいこと、歯を磨く時間にお掃除をしてしまうことなど、ちびたんと話し合いました。神妙な顔つきで反省するちびたんです。

真顔で注意するママでしたが、心の中では大笑いしてしまいました。男の子って面白い〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯ブラシ いちご狂想曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる